わさび’s diary

夫と文鳥、0歳娘と暮らす30歳です。英語と中国語学習中。本や旅行、1年半の不妊治療とその後のマタニティライフのことなど綴っていきます。

わが家の文鳥さま

f:id:wasabi1204:20190508221258j:image

わが家の文鳥さま、わさび♂2歳。

 

GWは人が家にいる時間が長くて、よく遊んでくれたのでわさびも連休疲れがみえる。

文鳥をずっと見ていたいから、在宅で仕事できたらいいのに…と日々思っているけど、文鳥文鳥で日中静かに昼寝したりボーッとする時間も必要なのかも。

 

休みも明けたから、またゆっくり自分の時間を過ごしてね。
f:id:wasabi1204:20190508221302j:image

 

八朔を食べる文鳥

文旦しか食べない文鳥だったけど、八朔や伊予柑も食べれるようになってきた☺️

f:id:wasabi1204:20190508221719j:image