わさび’s diary

夫と文鳥、0歳娘と暮らす30歳です。英語と中国語学習中。本や旅行、1年半の不妊治療とその後のマタニティライフのことなど綴っていきます。

ルマンの苺サンドイッチ

f:id:wasabi1204:20190331170655j:image

ルマンの春限定のいちごサンドが食べたくて、自転車で買いに行ってきました。

往復20km😱

迷いながら行ったので往復3時間以上かかりました😱

おしりが痛い…

でもいい運動になりました☺️

 

数年ぶりの苺サンドはやっぱりおいしかった!

苺は大ぶりで甘く、固めのホイップも動物性らしいリッチな味わい、パンは適度な塩気がありふわふわ。

6切れで1300円とお値段もリッチだけど、これを食べると他のいちごサンドは物足りなくなっちゃう。

 

10時に売り切れると聞いていたので、予約していったけれど店内は待ちのお客さんでぎゅうぎゅうだったので、予約しておいてよかった。

 

f:id:wasabi1204:20190331180743j:image

出かける間、陽に当てていた文鳥も気持ちよくお昼寝できたみたいです。良かったね。

 

今日の夕飯。十穀米、トンカツの卵とじ、茹でそら豆、にんじんしりしりと茄子の味噌汁。冷凍したパンの耳が大量にあるので、パン粉にして消費。まだまだある😂

f:id:wasabi1204:20190331200103j:image