わさび’s diary

夫と文鳥、0歳娘と暮らす30歳です。英語と中国語学習中。本や旅行、1年半の不妊治療とその後のマタニティライフのことなど綴っていきます。

D9 昇格試験とソネ

今日はD9。

今日は年に一度の仕事の昇格試験があって、必死に準備した割にあまりうまく話せなかったけど、終わってひとまず安心😊

 

そして仕事を少し早上がりさせてもらって、🆑へ。

いつも18時半以降の予約が多いんだけど、18時前だとめちゃくちゃすいてる🙄

1時間くらいかかるところが20分で全部済む。

やっぱりみんな仕事もあるしそんなに早く来れないものね…融通が利く仕事に感謝😢

D3からクロミッド一錠×5日で、今日の卵胞は12mmだそう。

火曜日にAIH②となりました。午前休とらねば。

 

昇格試験も終わったので、夜はまたソネに。

先月はじめて来てからもう3回目😂

ボトルキープしているとはいえ、ちょっと来すぎかな…

f:id:wasabi1204:20190420000227j:image

 

明日は中国語教室&勢いで通いはじめたジム💪