わさび’s diary

夫と文鳥、0歳娘と暮らす30歳です。英語と中国語学習中。本や旅行、1年半の不妊治療とその後のマタニティライフのことなど綴っていきます。

ブログはじめました

はじめまして、わさびといいます。

 

日々思ったことをどこかに残したいなと思い立って、はじめてブログをはじめることにしました。

 

主にかわいい文鳥わさび(2歳♂)のこと、本や旅行や料理、Netflix、仕事のこと、それと1年半ほどがんばっている不妊治療のことなどを徒然なるままに書いていこうかなと思っています。

 

不妊治療歴は

夫28歳

わたし28歳、PCOS

 

2016年6月入籍

2017年4月 妊娠発覚、5wで完全流産

10月 通院開始

2018年4月 妊娠発覚、5wで稽留流産

6月 専門クリニックへ転院

合計タイミング法9回、人工授精1回

という感じです。

 

不妊治療と両立しながら、フルタイムで日用雑貨のバイヤーをしています。

子どもも産みたいしおもしろい仕事もスキルアップもどんどんしたい。

海外旅行も大好きで(2018年は台北バンコクホーチミンフーコック島に行きました)、日々楽しく過ごしながら治療をがんばっていきたいなと思っています。