わさび’s diary

夫と文鳥、0歳娘と暮らす30歳です。英語と中国語学習中。本や旅行、1年半の不妊治療とその後のマタニティライフのことなど綴っていきます。

梅酒仕込みました

f:id:wasabi1204:20190601194623j:image

転院先の病院の予約がとれず、今週は診察なし😵

目まいや眠気、軽い吐き気はずっとあるけれど、ご飯が食べられないとか仕事を休むほどはひどくなくてそれはそれで不安😂

口の中が常時すっぱい感じがするのが結構つらいけど、まだまだこれからなんだろうなという感じ。

来週火曜日に7w6dで健診デビュー予定です。

 

さて今日は梅酒を仕込みました!

藤巻あつこさんのにぎやか梅酒を漬けてみたかったんだけど、青梅が1kgあって瓶が4ℓだったので結局普通の梅酒に😂

また梅を買ってきてにぎやか梅酒と梅シロップと半分ずつしようかな。