わさび’s diary

夫と文鳥、0歳娘と暮らす30歳です。英語と中国語学習中。本や旅行、1年半の不妊治療とその後のマタニティライフのことなど綴っていきます。

あまおう🍓

f:id:wasabi1204:20190519204525j:image

いちご!

今日近所の八百屋さんをのぞいたら、なんと写真のあまおうが

1パック298円

1箱500円(エエッ!?🙄🙄ってPOPに書いてあった笑)

 

まさにエエッ!?と思い、迷わず箱買いしましたーうれしいー😂💕

傷物とかでもなく、本当にきれいなあまおうが4パックも…!

うれしくてうれしくて、どう食べようか悩んだけれど、1パックを残して贅沢にいちごジャムにしました☺️

f:id:wasabi1204:20190519204828j:image

 

できたてのいちごジャムをソースにした牛乳プリン。おいしかった😍❤️

まだまだたくさんあるので、楽しみ💕

 

今日の夕飯は冷しゃぶと若竹煮でした。

週末は夫も手伝ってくれるから手早く作れていいな😊

f:id:wasabi1204:20190519204935j:image